[Tokyo.pm] はじめまして

Dan Kogai dankogai @ dan.co.jp
2001年 12月 29日 (土) 09:57:23 CST

tokyo.pm のみなさん、

 はじめまして。小飼 弾と申します。この ML はずっと前に前田さんにsubするよ
うにいわれていたのになぜだかずっとほったらかしなっていて、最近思い出した次第
です。
 つい先日、二児の父になりました。
 Perl関連では、Jcode.pmの作者ということでしょうか。
 つい先程、BSD::stat という Perl Module を CPAN に上げました。自分で言うの
もなんですが、XSの教科書みたいな書き方をしてあります(その割にコメントが少な
いけど)。YARPCみたいなことがあったら使えるかも。
 それではとりあえず失礼します。

__END__

Dan the JAPM
--
_____  Dan Kogai