[Tokyo.pm] Re: libp

Shinya Hayakawa hayakawa @ flexsche.com
2001年 12月 14日 (金) 12:34:18 CST

早川です。

On 14 Dec 2001 11:17:55 +0900
WATANABE Hirofumi <Hirofumi.Watanabe @ jp.sony.com> wrote:
> :早川さん> それと Perl をダイエットさせようとしているのですが
> :早川さん> そういうものは既にありますでしょうか?
> :microperlがあります。
> 単にmake -f Makefile.microだけで作れるということなので、
> ダイエットではないです。

pp_sys.c の中を削ったりしていたのですが
コンパイルを通したいがためだけだったので
ダイエットという言葉は不適切でした。
すみません。。
microperl で解決でした。

今回知ったのですが
miniperl と perl の違いは XSUBをサポートしてるかどうかの
違いだけだったんですね。

--
SH
hayakawa @ flexsche.com