[Tokyo.pm] Tokyo Perl Mongers 短信

YAMAMOTO Yoshinori y-yama @ ca2.so-net.ne.jp

山本@Tokyo.pmです。

# 修正まだ間に合うかな?

At 10:28 2001.08.06 +0900, Tetsuya Ryuchi wrote:
>   という訳で? 他の部分も少し書き足しています。この後は、
> 文末の表現など程度の軽い修正が可能です。大幅な変更はご容赦
> ください。 よろしくお願いします。

s/cpan/CPAN/

の方がよいように思いますが、いかがでしょう?
(2箇所)

---
山本 美則 <yamamoto @ tokyo.pm.org>