[Tokyo.pm] Tokyo Perl Mongers 短信

2001年 8月 4日 (土) 10:47:26 CDT

  りゅうちです

  YARPC ML 参加の方へ
  次号の BSD Magazine No.9 (9/14発売) に YARPC の報告を掲載します。
  プログラムに講師の方の名前や所属を書き入れました。
  YARPC の MLで報告された名前、所属をコピーして記入しています。転記
ミスがない様に注意しましたが、もれがあるかも知れません。

  時間がなくお手数ですが、チェックをお願いします。

>   という訳で適当に数日中に第一段をでっちあげて (^^; ここに流しますので、
> コメントよろしくお願いします。 (まだ出来ていない)

  遅くなりました。 〆切直前で 時間がありませんが ご意見等ある方は
よろしくお願いします。
  また YARPC 19101 のプログラムが掲載されます。申し訳ありませんが、
名前や所属のチェックもお願いします。

  作成した名刺のサンプルを 写真1 として 記事内にある URL に転送して
あります。 実際の記事になるときは ページ内に取り込んでもらうつもり
です。 また モノクロのページなので実際には グレースケールになります。

  以上 よろしくお願いします。