[Tokyo.pm] Re: 名刺見積もり経過報告

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2001年 4月 27日 (金) 04:32:44 CDT

宮田です。

吾一さん、ごくろうさまです。

In message "[Tokyo.pm] 名刺見積もり経過報告"
at 2001/04/26 22:38:24, goichi harada wrote...

>(1) カッコ悪いのは嫌なので、特に反対意見がなければ、
>  50枚3425円の高い方で注文しますがよろしいでしょうか?

私も50枚3425円に賛成です。

細かいことを言うと1000枚と2000枚で価格が安くならないというのは不
思議です(フイルム出力や刷版は何枚刷ろうとも価格は一定だから、多
く刷れば刷るほど安くなるはずなのですが)。

とはいうものの50枚3425円のほうに賛成します。

>(2) デザインを担当してくださっている木村さんより
> 「表:日本語、裏:英語で統一したデザインにしたら
>  どうでしょうか?」とのご意見を頂きました。
>  確かにこうすれば、外国でも使える名刺になるので
>  素晴らしいと思いますが、もしかして「現在の裏面の
>  デザインが強烈に気に入っているので意義あり!!」
>  って方がおられますと困るので、そういう方はおら
>  れますでしょうか?
>  特に反対意見がなければ木村さんの心の赴くままに
>  デザインをして頂こうと思っております。

新しいデザイン楽しみにしています。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org