[Tokyo.pm] BSD Magazine

2001年 4月 21日 (土) 09:13:50 CDT

  りゅうちです

>   編集部様の意向でしょう、シリーズになるか どうか?
>   でも可能性はあると思います。

  著者も集まりそうだし、どうやら、最初からシリーズで実現されそうです。
  いまからでも 間に合うので 「俺も(あたしも) perl の○○○について書
くぜ」という方  ご連絡ください。

  # って たくさん来たら... どうしよう (^^;