[Tokyo.pm] 4月の定例

2001年 4月 21日 (土) 09:05:02 CDT

  りゅうちです

  定例から戻りました。  みなさん ありがとうございました
  今回は はてな亭 で予約なしで行って行いました。

  さて 主な議題
    ・名刺  吾一さんが 申し込みを受け付けて作業中
    ・ネックストラップ  和製英語らしい、米国などでは通じないとのこと
            発注済み 300個製作。  配布価格は 1,000円にし、余剰分は、
            協力者、スタッフなどへの配布分へ充当する。さらに余剰が
            あった場合、 次回以降のグッズ製作費へ充てる。
    ・Tokyo pm の活動をムックで紹介する。今回は pm について、これまで
           の主な活動(宴会?), YARPC のことなど
    ・Perl 関連の書籍  書きましょう。 AIX 256本を書きたい人がいるので
           紹介する
    ・次回の幹事  (下島さん)

  などでした。