[Tokyo.pm] BSD Magazine

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
2001年 4月 18日 (水) 22:12:07 CDT

きわもとでし

>  256倍シリーズをまともに読んだことはないけど、立ち読みレベルだと、
>著者がいろいろ解説しながら なにかプログラムを作っていくのですが、
>ページに進行に伴い、欠点を改良したり、機能を追加しながら、汎用的
>なツールに仕上げたり、使い方を覚えたり....
>  という本だな... という印象です。

ううむわしがやるとすると、アンテナとか文体変換とか
IRCボットとか日記システムとか作っていくことになるのカー?(汗笑)

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し