[Tokyo.pm] BSD Magazine

2001年 4月 18日 (水) 21:15:15 CDT

  りゅうちです

> 私もやってみたいと思ってます.
> # しかし,できるかなぁ (^^;).
>
> Ruby 256 本はシリーズになって出ているので,一冊と言わず何人
> かで何冊か書けたら良いなぁ,とか思ったんですがどうでしょう?

  編集部様の意向でしょう、シリーズになるか どうか?
  でも可能性はあると思います。

  適当な時期に編集部とご相談かな...
  ps.
  発端となったML (参加者限定) で 前田薫さんが推薦されました。
  前田さん いかがです?