[Tokyo.pm] BSD Magazine

2001年 4月 17日 (火) 14:03:10 CDT

  りゅうちです

  今回の YARPC 19101 の会場となる ASCIIさんのところから BSD Magazine
という季刊のムックが出ています。

  このムックに プロジェクト短信というページがあり、主に BSD関連の
ユーザグループが 活動状況を掲載しています。

  そこで 今回の YARPC を機会に BSD Magazine へ活動状況を掲載しても
いいのではないか と思っています。
  季刊なので 3ヶ月の時間があるので 1ページ分くらいの活動報告が書ける
のではないか と思っています。

  # 既に KDE や GNOME の活動報告もあるので Perl だって大丈夫だと
  # 思う。

  みなさん、いかがでしょう。
  たぶん、次号の締め切りが 5月上旬くらいになると思うので、 4月定例
とその前後で ご意見を頂きたいです。

  # 空腹で眠れなくなったので カップ麺を作る間に mail してます

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>