[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] ただいま残業中

yasuo Matsumoto yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
2001年 4月 15日 (日) 20:14:49 CDT

松本です。

>   でも、誰からも反応がないので、進められないかも...
>   とりあえず、 21日にどこにも予約せず、その場で集まったメンバで適当なお店
> に入るのも 手かも...  とも思っております。 (多くて10名程度ならなんとかなる
> かも... 遅刻すると 飛び入りは難しいかも)

いいだし.....なので反応します。

>   とりあえず、
>
>   21日 午後 6時頃に JR秋葉原駅の 昭和通り口にて お待ちしております。
>   お店の予約は とくにしません、 その場で決めます。
>
>   あぁ 誰も来なかったらどうしよう... (そのときは すごすごと帰ります)

参加ということで。