[Tokyo.pm] ただいま残業中

2001年 4月 14日 (土) 23:11:38 CDT

  りゅうちです

>   21日でよければ 秋葉原あたりでやりますか?
>   ジローレストラン系の はてな亭でよければ....

  昨日、秋葉原で偶然 下島さんに お会いしました。三菱銀行の前あたりかな...
  そこで、ちょっと話したのですが、 定例するなら 21日しかないでしょ...
という感じでしたが...

  でも、誰からも反応がないので、進められないかも...
  とりあえず、 21日にどこにも予約せず、その場で集まったメンバで適当なお店
に入るのも 手かも...  とも思っております。 (多くて10名程度ならなんとかなる
かも... 遅刻すると 飛び入りは難しいかも)

  とりあえず、

  21日 午後 6時頃に JR秋葉原駅の 昭和通り口にて お待ちしております。
  お店の予約は とくにしません、 その場で決めます。

  あぁ 誰も来なかったらどうしよう... (そのときは すごすごと帰ります)