[Tokyo.pm] Tokyo Perl Mongers Original goods

  Tokyo Perl Mongers の オリジナルグッズですが、 見積りを依頼していた製作
会社の反応が悪く、 催促して やっと返事が来たり、来なかったり という状況な
ので 発注するのを止めてしまいました。

  で、別の製作会社に見積り依頼してみようと思うのですが、高くなるのと、
数を多く作らねばならない様なので 私の方では ちょっと保留になります。
  どなたか、かわりに製作(or とりまとめ) をしてくれる方がいらっしゃれば、
お願いします。

  # 私が 実行するなら 製作は 7月頃まで延期になる見込みです。

  私は YARPC 19101 用 オリジナルグッズの方を 手配します。 両方は対応しき
れないと思うので...