[Tokyo.pm] Re: 9 月は焼肉はいかが??

2000年 9月 26日 (火) 20:39:31 CDT

  りゅうちです

  今週末 9/30の焼肉についてです。

  たん清に 10名で 予約を入れました。 ただ 大きなテーブルはすでに予約済
だったらしく、4人掛けテーブルに分かれてしまうことになってしまいました。

  当日の集合について
      場所  JR秋葉原駅 昭和通口 改札を出たところ
      時刻  午後 6時45分 集合でお願いします。

  遅れた方は http://www.tankiyo.com/ を参照うえ、お店までお願いします。

   参加予定
     1. りゅうち
     2. 吾一さん
     3. 山本さん
     4. 張さん
     5. 田口さん
     6. いとうさん
     7. 松本さん
     8. 宮川@エッヂさん
     9. 前田さん

  でよろしいでしょうか??
  宮川さんと 前田さんは例会出席確認システムにお名前がありません
でしたが、メールで表明されていたので  リストに加えました。

  いまからでも 間に合いますので、参加希望の方は 例会出席確認シス
テムに名前を書き込むか、MLで表明をお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>