[Tokyo.pm] Re: 9月は焼肉はいかが ??

こんばんは、原田吾一です。

Takefumi Kimura wrote:
> ・業者に頼んで作成

お疲れ様です。
業者に頼んで作成が手間いらずなので一票です。

ネット上でちょっと調べてみたところ、

http://www.netcraft.co.jp/club/illustrator.html

Adobe-Illustrator持ち込み印刷サービス
1箱:80枚
片面印刷:1,500円
両面印刷:2,500円
※消費税別、送料は無料

なんてのがありました。
ちなみに毎日50人に無料で名刺をくれるキャンペーンをやっている
そうです。今、挑戦してみた所、

「誠に申し訳ありませんが、9月 27日 募集分は
0時18分を持ちまして定員いっぱいとなりました。」

って開始18分で終了するような激しい争奪戦になっているようです。
む〜、紙質を確認したいのでちょっと欲しいですね。

> 名刺が欲しい人数にもよるのかな?

前回のアンケートでは15,6名でした。

そういえば、渡邊さんはお元気ですか?
折角デザインして頂いていたのに、話がトントン拍子で進んでしまって
渡邊さんのデザインが宙に浮いてしまってるのがちょっと気になってます。

まぁ、名刺は消耗品なので次回作成時にも再び投票を行うって手もありますね。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp