[Tokyo.pm] Re: 9月は焼肉はいかが ??

Takefumi Kimura takefumi @ crayfish.co.jp

メールの無いところへ現実逃避(夏休みともいう)してました。
木村です。

9月の例会ですが、ちょっと家の引っ越しと重なってしまって
今回は出席できませんデス。

>議題: 名刺!! はやくほしいよ〜。
あーうー。
名刺どうしましょう?

データとしては、イラストレータのaiファイルでもっていますが、
もんだいは、どうやって作るかでうすね。

・個人で作成
    良い点
        お金がかからない。
    悪い点
        イラストレータがないとダメ?
        (他の形式に変更すれば良いけど画質が落ちる可能性アリ)

        プリンタ持っていないとダメ。
        (私が代行して印刷してもいいけど、白黒プリンタしか持っていなひ...)

        なんだかんだで、手間はかかる。

・業者に頼んで作成
    良い点
        大量にどかどか、質の良いモノが出来る。
        データはaiファイルで大丈夫(なはず)
        らくちんポン。

    悪い点
        いくらお金がかかるか不明。

名刺が欲しい人数にもよるのかな?

あー、あとヤナこと思いだした。
名刺の裏の画像データ(トレーディングカード風のヤツ)ですが、
じつはピクセル型のデータしか、現時点で作成していないので名
刺をつくるとしたら、ベクトル型のデータを作る必要がありんす。

んでもって、引っ越し(含む準備)、その他もろもろ(含むドラクエ)
で結構どたばたしておりまして、10月入って少し落ち着いてからで
ないと、とりかかれないデス.....うー。

--
きむら@一日50時間ぐらいほしい。