[Tokyo.pm] Re: 9月は焼肉はいかが ??

Tetsuya Ryuchi ryuchi @ imasy.org
2000年 9月 22日 (金) 08:11:37 CDT

  りゅうちです

> 9月例会行きたいです。

  では これでほぼ決めてしまいましょう...

> 議題: 名刺!! はやくほしいよ〜。
        おーぷんそーすまつり

> とりあえず例会出席ページ作っちゃってください > 龍池さん

  このあとつくります

> 月曜夜の状況を見て予約するかしないか決めるので、間に合いますか?

  たぶん 多くても 20人には満たないでしょうから... 間に合うと
思っています。
  この週末は 休みのはずだから 月曜に電話します。

  もし ダメなら 秋葉原の別の会場にしましょう...

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>