[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm]9月は 焼肉は いかが??

2000年 9月 21日 (木) 09:43:02 CDT

こんばんは、吾一です。

>   なにも反応がない様ですが...  だれも参加する人いないのでしょうか??
>   予約の必要もあるので 参加を考えている... その他 意見のある人は
> 日曜の夜までに 表明してください。
>
>   参加者が集まりそうにないなら 中止します。(日曜の夜に意志決定し
> たいなぁ)

すいません、返事送れました。
まだまだ先だと思っていたらもう22日ですね。
2000年ももう半分以上終わってしまいましたね〜。
来年はもう2001年ですね。
Perlで人工知能を作って「HAL」とでも命名しましょうか?

えっと、参加を希望します。

たん清って事はやっぱり最後に
「冷麺」 or 「麦飯」の2択があるんでしょうか?(笑)

味がないなぁ〜、とか思いながら黙々と麦飯を食べたのを思い出しました。
冷麺は冷麺でガタガタと寒さに震えながら食べてる方がいましたね。(笑)

PS
思うところがあって、マスコットはほとんど一から書き直しています。
もうちょっとお待ちください。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp