[Tokyo.pm] Meet the monger in Tokyo

2000年 10月 19日 (木) 02:52:13 CDT

> 中谷> サザンタワー下に集合して、直接お店へ行ってもいいんじゃないかな?
> 中谷> 徒歩約1km.
>
> 全員でサザンタワーに集結するよりは、メイン集合場所をアルタにして、
> 龍池さんと私とでガブ夫妻を迎えに行く方がよいと思ったのですがどう
> でしょう。
>
> 予約せず直接行くことにしましょう。あと、コースかアラカルトかです
> が、土風炉に詳しい人がいなければコースにしてしまうのが良さそうで
> す。

  予約だけは しておいた方がいいと思います。 席がなくて入れなくなって
いては 困りますので...
  予約時に コースか アラカルトか の指定が必要なら 幹事の裁量で決めて
いいと思います。> 前田さん