[Tokyo.pm] Meet the monger in Tokyo

2000年 10月 18日 (水) 23:32:13 CDT

   りゅうちです

> ガブリエルさんを迎えにサザンタワーホテルまで行くことにしました。
> あと1人くらい18:30にサザンタワーに来てくれるとありがたいです。

  18:30 にサザンタワーホテルの ロビーあたりに行けばいいのですか?
  他に いく人がいなければ 私が行きます。

  # 前田さん 私の携帯の番号 わかりますよね? わからない場合は jusの
  # 幹事名簿を参照してください。