[Tokyo.pm] October Meeting

こんばんは、原田吾一です。

maeda @ tokyo.pm.org wrote:

> 前田です。
>
> 10月ミーティングですが、Gabrielさん迎撃ということで、
> 新宿はいかがでしょうか。
>
> Gabrielさんのホテルはセンチュリー・サザンタワーだそうです。
>         http://www.southerntower.co.jp/

了解です。

良かった、Gabrielさん連絡が取れたんですね。
状況がイマイチ把握できていなかったので、
ちょっと戸惑っていました。

# 20日(金)の夕方に新宿で行うとの理解で良いのでしょうか?

> 新宿南口方面でいいとこ知ってる人います?
>
> あさってまでにGabrielさんに連絡する都合上、明日中に決めたいです。

木村さんのお勧めの場所の中からでしたら、
お寿司って事で「土風炉」に一票です。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp