[Tokyo.pm] $B$*$_$d$2(B

Yukio Yamakawa y_square @ super.win.ne.jp
2000年 10月 11日 (水) 09:25:58 CDT

山川@perl若葉マークです。

超お久さで、若干perlと離れ気味です。
突然ですが、
Gabrielさんへのおみやげをカンパしたいと思います。
って程、大層な物で無いですが。 (^^;;;)
# 都合により会合には参加できません。 m(_ _)m

1.京都の祇園祭りにゆかりの団扇
2.深川の、富岡八幡宮の御輿にゆかりのある扇
です。
説明が難しければ、some goods of traditional festival in JAPAN
などと、適当に言ってください。
時間が無いので、ご出席予定の
原田さんか前田さん宛に郵送したいと思います。
ご自宅か勤務先か、確実に受け渡しできる住所を [DM]
して頂ければ幸いです。
では。
--------
山川 幸夫        y_square @ super.win.ne.jp