[Tokyo.pm] Re: PrintScreen 横取り( Re: 10月の例会)

Hirosi Taguti taguti @ secom-sis.co.jp

待ってました。(Tokyo.pmと関係なくて済みません)

>メッセージハンドラおよび対応するウィンドウをあらかじめ
>作っておく必要はありますが、キーの横取り自体は
>"system-wide" に行うことができます。
>
>HWNDおよびメッセージハンドラが存在しつづける必要があるので、
>プログラムは常駐していないとまずいでショー。

ここが問題なんです。

Windowsアプリだと、タスクトレイその他で分かっちゃう。
RegisterHotKey()って、VxDから呼べないんでしょうか? (*^.^*;)

--
taguti @ secom-sis.co.jp