[Tokyo.pm] Re: 10 月の例会

Hirosi Taguti taguti @ secom-sis.co.jp

>そうだ、田口さん!!
>英検2級の実力を発揮するチャンスでは!?

ぅう、ここで振られるとは。(・・ )( ・・)
英検2級は過去の栄光、先月のTOEICは結果を待たずして玉砕確実。

今月も案件目白押しで首が回りません。

PrintScreenキー無効化計画ですが、難航してます。
(吾一さんて、パソコン得意だったですよね。(^_^; )

今はスキャンコードを横取りして別のに変えちゃう
仮想デバイスドライバに挑戦してます。
実は私、今までに一番長く使ってたのが、IBMメンフレのアセンブラ
なんですが、まさかこの年になってパソコンのアセンブラやるとは
思っていませんでした。
仮想デバイスドライバって、アセンブラじゃないと書けないいん
でしたっけ? DDKのサンプルとかみんなアセンブラのような...

きわもぽさんの言ってたホットキーを登録するという方法は、
どうも良く判りませんでした。
スタートアップとかに入れてたら、直ぐばれるし...
プログラムはずっと常駐していないと行けないの?

と言う訳で今月はどうも忙しそうです。

# 京都へは行きたいけど、お金が無い。(-_-;

--
taguti @ secom-sis.co.jp