[Tokyo.pm] 10月の例会

こんばんは、原田吾一です。

10月の例会ですが、ポルトガルからLisboa.pmのリーダーの
Gabrielさんがいらっしゃるそうなので、10月25日の予定を
変更してGabrielさんに合わせませんか?

10月16日〜21日まで滞在する予定だそうで、
先程のメールでGabrielさんの希望日があるかお伺いしました。
できたらGabrielさんの希望日に開催したいと思うのですが。

それと、私は出席しようと思っていますが、多分私の英語力では、
会話が成立しないです。(^^;
どなたか、ある程度英語が話せる方が出席しないと厳しそうです。

そうだ、田口さん!!
英検2級の実力を発揮するチャンスでは!?

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp