[Tokyo.pm] お土産待ってる

Hirosi Taguti taguti @ secom-sis.co.jp
2000年 11月 29日 (水) 00:51:20 CST

田口です。

「京都」の件で盛り上がってるみたいですが、
tokyo-pm関係(?)の人はどれくらい参加するんでしょうか?
私は夏休みも未だで、京都行きも淡い期待を持っていたのですが、
超ヤバくなってしまいました。

先月くらいから新しいプロジェクトで、初めてjavaをやる事に
なり右往左往しています。
Windows2000にはインストールさえ出来ない(NT4SP5指定)と
言われていたiPlanet6SP1が自分のパソコン、Windows2000に
入ったので、ちょっと気を良くしてメール書く気になりました。(^_^;

私はWallさんにはお会いした事なく、写真でも殆ど見た事
有りません。
どっかのサイトにサングラスしたのが載ってましたが、
ハッキリせず...

出きれば皆さんの楽しそうなスナップ写真を何処かにアップして
頂けると嬉しいです。

では、題名の件、宜しくお願いいたします。(*^.^*;)
--
#! taguti @ secom-sis.co.jp
%_ = split undef, join ' ', qw(far holr _z_~