[Tokyo.pm] Re: ドレスコード?

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2000年 11月 28日 (火) 06:39:28 CST

宮川@エッヂです。こんばんは。

"OKABE, Keiichi" <okabe @ isl.ntt.co.jp> wrote:

> よぉ〜し、スーツやめた。 (^^;
> だって荷物が多いんだもの〜

ハナっからスーツなし、ほぼ手ぶら・・・:D

> 私は明日の3時ぐらいには会場についてるつもりです。
> ところで、皆さんホテルは同じなんでしょうか?
> 私は京都ロイヤルホテルってところで、初日の懇親会場
> のすぐちかくです。

はい、同じです。

ではでは、京都でお会いしましょ〜。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>