[Tokyo.pm] Re: ドレスコード?

Kawai,Takanori GCD00051 @ nifty.ne.jp
2000年 11月 28日 (火) 05:10:10 CST

川合孝典です。

From: "きわもぽ" <kiwamoto @ fastwave.gr.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Tuesday, November 28, 2000 12:24 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re: ドレスコード?

> そーいやPCJP98のときはわしスーツだった気がするなー。
> うろ覚えだけど(スピーカーとしては)スーツは少数派だったかも。
私も夜の宴会に備えて、スーツはやめてセーターを着ていくことに
しました。
#ちょっと冷え込みそうですし。

それでは、京都でお待ちしてます。(京都市民じゃないけど)

川合 孝典(Hippo2000)
   Mail: GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000