[Tokyo.pm] Re: ドレスコード?

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp
2000年 11月 28日 (火) 04:37:14 CST

岡部です

From: "きわもぽ" <kiwamoto @ fastwave.gr.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Tuesday, November 28, 2000 12:24 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re: ドレスコード?

> そーいやPCJP98のときはわしスーツだった気がするなー。
> うろ覚えだけど(スピーカーとしては)スーツは少数派だったかも。

よぉ〜し、スーツやめた。 (^^;
だって荷物が多いんだもの〜

LEGOの制御ができるって言うことはLEGOを持っていかにゃ
ならんでした。考えてなかった…

私は明日の3時ぐらいには会場についてるつもりです。
ところで、皆さんホテルは同じなんでしょうか?
私は京都ロイヤルホテルってところで、初日の懇親会場
のすぐちかくです。

# 今の今迄スクリプトと原稿を書いている私
# 余裕そうな小山さんがうらやましい… (^^;

# きっとすぐにperltootの訳ができるに違いない。 (ぷれっしゃー) (^^)
---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三