[Tokyo.pm] Re: ドレスコード?

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
2000年 11月 27日 (月) 21:24:07 CST

なぎさです。
きわもぽさんからのメッセージをお預かりしています。
----

>小山さん>> 私はふだん通り(嘘)スーツで喋る予定です。
>川合さん> 私もスーツのつもりです。
>私はふだん通り(笑)ラフでしゃべります。
>
>1999年のPerl Conference(モントレー)のときは、スーツでしゃべって
>いたのはGrusamy SarathyとGisle Aasの2人だけでした。

そーいやPCJP98のときはわしスーツだった気がするなー。
うろ覚えだけど(スピーカーとしては)スーツは少数派だったかも。

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し