[Tokyo.pm] Re: ドレスコード?

Kawai,Takanori GCD00051 @ nifty.ne.jp
2000年 11月 27日 (月) 19:56:38 CST

川合孝典です。

From: "OYAMA Hiroyuki" <oyama @ crayfish.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Monday, November 27, 2000 8:58 PM
Subject: [Tokyo.pm] Re: ドレスコード?

> クレイフィッシュの小山です。
>
> 私はふだん通り(嘘)スーツで喋る予定です。その他はふだん通りのカッコ
> ウですが。
> しまった、有料チュートリアルの参加申し込みして無いや(汗)

私もスーツのつもりです。
でもできればラフなほうがいいなぁ。最近、スーツを着てない上に
太ってしまったので、昔のものしか着れないのです(T_T)

#下はPerl MongersのTシャツを着ていくとか。
#Yシャツの下が黒じゃおかしいかなぁ。
#スーツにキャップはやっぱりおかしいだろうし...

川合 孝典(Hippo2000)
  日本ラッド オープンシステム事業部
   Mail: GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000