[Tokyo.pm] Schedule: April Meeting

2000年 3月 22日 (水) 22:46:22 CST

  りゅうちです

> 僕がやると多分迷惑をかけるし、参加できるか確約はできないので、幹事は別
> の方にやってもらった方がいいと思います。何しろ、先週木曜日のメールを今
> 処理しているような状況ですし、4月は海外出張もありそうです。

  残念です。
  ということなので 4月の幹事さん やってくれる方 いませんか??

> ただ、目一杯詰めても25人くらいしか入らない店です。16人を超えるようなら
> 貸切りでしょう。その辺、どう対応できるか聞いておきます。

  早めに決めて 人数を見積もる必要がありそうですね...