[Tokyo.pm] Logo & Card

2000年 3月 16日 (木) 10:39:35 CST

こんばんは、吾一です。

Takefumi Kimura wrote:
> とりあえず、数パターン作ってみましたので、感想や要望をお待ちして
> おります。
> Date: Thu, 16 Mar 2000 03:54:07 +0900

おお、4時!?
朝早くからお疲れ様です。(違う?)

> http://tokyo.pm.org/download/index.html
>
> いろいろな人がデザインした中から、決めた方がよいとおもいますので、
> 私の他にも、ロゴや名刺をつくるーっていう方がいらっしゃいましたら
> メールをいただければ、画像とアップロードCGIのURLをお送りします。

む〜、私は「KIMURA_001.gif」に一票です。

カタカナの「トウキョウ・パールモンガーズ」ですが、
ロゴとしては、ワールドワイドで使用するのでない方が良いかと思います。
でも、名刺としては「モンジャー」と読まれる危険性があるので
フリガナはあった方が良いかと思います。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp