[Tokyo.pm] Logo & Card

Takefumi Kimura takefumi @ crayfish.co.jp
2000年 3月 15日 (水) 12:54:07 CST

こんばんは、また木村です。

宮田さんよりラクダの画像と、アップロードCGIのURLを頂きました。
# すみません、返事がおくれました。<宮田さん
# アップロードCGIありがとうございます。<吾一さん

とりあえず、数パターン作ってみましたので、感想や要望をお待ちして
おります。
http://tokyo.pm.org/download/index.html

いろいろな人がデザインした中から、決めた方がよいとおもいますので、
私の他にも、ロゴや名刺をつくるーっていう方がいらっしゃいましたら
メールをいただければ、画像とアップロードCGIのURLをお送りします。

あっ、関西の方はロゴあるみたい!
http://www-karc.crl.go.jp/synsophy/fukuhara/kansai_pm/

--
きむら@おやすみなさい