[Tokyo.pm] March meeting memo

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
2000年 3月 12日 (日) 21:52:25 CST

なぎさです。
きわもぽさんからのメッセージをお預かりしています。
----

>★参加者: 16名
>  きわもぽ、前田、宮田、渡邊、木村、山本、龍池、法林、
>  松本、藤田、沖、ぱや〜ん、いなちゅう、
>  (あとお3方、覚えていません、ごめんなさい)

いなちゅうでなくて抹殺ライダーこと「ふなちゅう」でし。
あと、わしの左にいたのが猫耳下校獣「ふぁる」、
その向かいにいたのが「あかりちゃん」でし。

>  モノは渡したけどお金を領り忘れちゃった
>	きわもぽ

資金ピンチだったのでお金渡してないワケでしが、
モノだけ先に受け取ってしまうのもナニかなーとか
思ったんで、未回収でし。次回にでも。

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し