[Tokyo.pm] Re: benkyoukai 3/11 (OK)

2000年 3月 10日 (金) 20:16:06 CST

> 8時に電話して、昼過ぎに変更して貰うようにお願いしました。
> 「わからなかったら電話する」との事で、
> 現在まで連絡ないのでOKだと思います。

  はい ありがとうございました。 あとは 配達の方が いい時間に着いて
くれるのを祈るだけですね。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>