[Tokyo.pm] Ten Perl Myths

scozens @ pwj.co.jp scozens @ pwj.co.jp
2000年 3月 9日 (木) 19:38:05 CST

カズンズです。

> Perl.comのトップに「Ten Perl Myths」っていうのが出ています。
> これを書いたの、カズンズさん?

はい、私でございます。その記事は最近Bang!inuxというインドのリナックス会議
(*)で
演説した提出のテックストです。

www.perl.comで常時寄稿者になるそうです;次は今週の土曜日にTLUGで演説の
「What's
New in Perl 5.6」も出るかもしれません、それがら「Cargo Cult」(独断的)な教
え方に
ついての「Hot Dogma!」というのを書く予定もあります。(tchristをちょっと攻撃
です…)

(*) http://www.linux-conference.com

--

perl -MLWP::Simple -MHTML::Parser -MHTML::FormatText -e

'print
      HTML::FormatText->new->format(parse_html(get("http://www.perl.com")))
      '