[Tokyo.pm] reikai no gidai

Watanabe Maki maki.watanabe @ software.com
2000年 3月 7日 (火) 22:56:27 CST

> 本日、Geekstuffより、Tシャツと帽子が到着したしました!!
> って事で注文をして下さった方で、次回の定例会に参加する方は、
> 水曜日中に例会出席システムに表明してくだされば、
> 土曜日に入手できる可能性があります。

注文していたので参加せねばなるまい。と思ったが、やはり例会出席
システムの認証に失敗するのだった。(パスワード変わってます?)
取りあえず参加を表明しておきます。

wm