[Tokyo.pm] Camel

Yoichi Miyata yoichi @ oreilly.co.jp
2000年 3月 7日 (火) 19:33:00 CST

おはようございます。宮田です。

In message "Re: [Tokyo.pm] Camel"
at 2000/03/08 01:13:42, harada goichi wrote...

>思ったより、厳しいものなんですね。
>ちょっと、びっくりです。

たしかに。私も「使っていい?」「いいよ」ぐらいかと思ったのですが、
担当者が休みを取ったこともあり手間取ってしまいました。私の超要約が
悪かったので原文(返事)を

# I have not heard from Brian. Please have your Japanese
# Perl Mongers send me a copy of what they'd like to do.
# I need to see it before we can approve it. Don't worry
# about it, I'm sure we can work something out. I know
# this is an important contact for you.

ということで、それほど悪い感じはないと思うのですが。

>この調子だと、何かでラクダの絵を使用したいと思ったときに、
>再びUSオライリー社にお願いしなければならないので負担が大きいですね。

いや、初めてのケースだからで一度承認を得られれば今後はもっと簡単
に行くと思いますよ。

>個人的には、ここまで手間がかかるのでしたらラクダに拘らず、
>「某Perlの国へようこそいらっしゃいまし」に倣ってニホンザルetcで
>構わないのではないかと思ってしまいます。

せっかくだからラクダ使いましょうよ。

>よろしければ、Tokyo.pmにアップロードCGIを設置致しましょうか?

お願いするかもしれません。

どなたかデザインに自信ありという方、いませんかねぇ。

--
株式会社 オライリー・ジャパン
宮田洋一(Yoichi Miyata) E-MAIL:yoichi @ oreilly.co.jp