[Tokyo.pm] reikai no gidai

2000年 3月 7日 (火) 10:20:16 CST

  りゅうちです。

> 本日、Geekstuffより、Tシャツと帽子が到着したしました!!

  おぉ ついに到着ですね。

> って事で注文をして下さった方で、次回の定例会に参加する方は、
> 水曜日中に例会出席システムに表明してくだされば、
> 土曜日に入手できる可能性があります。
>
> # Jus宛に送れば良いでしょうか?

  はい、お手数をおかけします。 前田さん宛か りゅうち宛で 大丈夫で
しょう。 送る場合は メールしてください。 一応 事務局に連絡いれてお
きます。 住所は大丈夫ですよね?

  ところでその場合の送料と グッズの代金の支払いは どうすればいいで
しょう??

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>