[Tokyo.pm] reikai no gidai

2000年 3月 7日 (火) 10:14:04 CST

再び吾一です。

Tetsuya Ryuchi wrote:
>   松本さん 例会参加?
>   ところで この週末が例会なんですが、実は 会場予約がまだなんです。
> 会場としhて jusのとなりにある 上喜げん で良いのではないか と考えて
> います。 居酒屋なんで その場で多少人数が動いても大丈夫だろうから...
>   みなさん それで良いですか?  明日の昼くらいまでに反対がなければ、
> とりあえず 15人くらいで予約してみたいと思います。

お疲れ様です。

本日、Geekstuffより、Tシャツと帽子が到着したしました!!

って事で注文をして下さった方で、次回の定例会に参加する方は、
水曜日中に例会出席システムに表明してくだされば、
土曜日に入手できる可能性があります。

# Jus宛に送れば良いでしょうか?

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp