[Tokyo.pm] Kansai.perl mongers seminar

木川 賢 kikawa.ken @ nifty.ne.jp
2000年 3月 7日 (火) 07:29:43 CST

木川と申します。
よろしくお願い致します。

突然のお知らせで失礼します。

#下記の文は再配布可能です。

  現在、有志により関西のPerl Mongers、Kansai.pmの設立準備をしています。
きたる 3月19日(日)にKansai.pm主催のPerlに関する無料セミナーと、
懇親会を開催する予定です。皆様お誘いあわせのうえ、是非おこしください。

              「Kansai.pm 設立記念セミナー」

  主催: Kansai Perl Mongers
  日時: 2000年03月19日(日)
  会場: 江坂東洋ビル19F セミナールーム

  申込方法:
        Kansai.pm設立準備ML( kansai-perl-pre @ nara.feedmania.org )に、
        参加して、末尾に添付するフォームで申し込むか、
        ひい爺さんの遺言で「MLには入るな」と言われたその他の理由で
        *どうしてもMLに入れない*場合は、私宛てに同様のものを送ってくださ
い。
  申込締切: 3月17日(金)まで

  予定:
    16:00
        受付開始
    16:10〜16:55
        Perlの全体的な話: Perlって何やねん?                  (福原さん)
    17:05〜17:50
        Perl活用事例: What's New:Website更新個所チェックツール(きよかさ
ん)
    18:00〜18:45
        Perl活用事例: Perlを使ったWeb+DB構築事例              (山本さん)
    19:00〜
        懇親会

  定員: 120名
  費用: セミナーは無料です。
        懇親会に参加される方は実費1500円をお願いします。

Perl Mongersについて詳しくは http://www.pm.org をご覧ください。
Kansai.pm と準備MLについては、準備中のページですが
http://www-karc.crl.go.jp/synsophy/fukuhara/kansai_pm/
をごらんください。

Kansai.pm 準備MLに入るには、
        kansai-perl-pre-ctl @ nara.feedmania.org
宛てに、本文を
        subscribe Sakura Kinomoto
のように、subscribeの後に名前を*ASCII*で書いたメールを送ってください。
自動的に確認メールが届くので、後はその指示に従ってください。m(__)m
どうしてもMLに入れない、こんな説明では理解できないといった場合は、
ML管理者の森若(kankun @ osa.att.ne.jp)までお知らせください。

御堂筋線「江坂駅」から下車して、千里中央方面の出口から左側にある
駅と繋がっているビルが会場です。

当日セミナーへの飛び込み参加はokですが、準備のために
できるだけ事前の登録をお願いします m(__)m

なお、Kansai.pm準備寄り合い では、宴会部長と受付係とPerl Monger:)を
随時募集しておりますので、興味のある方は準備MLで何か叫んでください(笑)

━━━━━Kansai.pm 設立記念セミナー参加申込━━━━━
お名前:
セミナー:  参加・不参加
懇親会:    参加・不参加
なにかひとこと(1音節〜5万行):