[Tokyo.pm] reikai no gidai

Tetsuya Ryuchi ryuchi @ tokyo.pm.org
2000年 3月 6日 (月) 22:11:42 CST

  りゅうちです。

> えっと、どうやるんですか? Win32でもできればありがたいです。
> しゃれにならない話は例会で。

  松本さん 例会参加?
  ところで この週末が例会なんですが、実は 会場予約がまだなんです。
会場としhて jusのとなりにある 上喜げん で良いのではないか と考えて
います。 居酒屋なんで その場で多少人数が動いても大丈夫だろうから...
  みなさん それで良いですか?  明日の昼くらいまでに反対がなければ、
とりあえず 15人くらいで予約してみたいと思います。

  現在 例会のページで 参加表明している方 6名 + 松本さん で計 7名
  その他 当日 勉強会に来た 人達で増える分を 見込むと 15人くらいが
妥当かな??

  意見求む  Request For Comments.

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>