[Tokyo.pm] Camel

Yoichi Miyata yoichi @ oreilly.co.jp
2000年 3月 6日 (月) 21:50:54 CST

宮田です。

ラクダの画像の件です。ちょっとやり取りに時間がかかり遅くなりました。

やり取りの超要約は、

JP:「日本の PM で名刺などにラクダの画像を使いたいがどうすればいい」
US:「ニューヨークはライセンス料を払ってるよ」
JP:「いやいや商売する気はないんだ」
US:「だったらニューヨークのを使わさせてもらえば」
JP:「ニューヨークは混乱するからいやだって」
US:「じゃぁ取り合えずそのロゴを見せてもらえる? それから相談」

とこんな感じです。ということでラクダの画像を使ったロゴを作成し見
せることにしたいと思います。でロゴ作成の手順はどうしましょうか。
みなさんのご意見をお聞かせください。

ラクダの画像はこちらで用意できるので、どこかの Anonymous FTP に
ラクダの画像を置いてその画像を使ってロゴを作りロゴコンテストでも
して決めますか。

追伸 私は Kansai.pm のメーリングリストに参加していないので、
Kansai.pm の方々の意見もTokyo.pmのメーリングリストに流してもらえ
ると助かります。