[Tokyo.pm] reikai no gidai

Yasuo Matsumoto yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
2000年 3月 6日 (月) 21:05:49 CST

松本です。

> # ここんとこ、ネットワーク監査をやってみてファイアウォール設定が
> # おかしいのに気づきました。その過程で使ったのがNET::RawIP
> # パケットキャプチャーをPerlで書けるのはおもしろいっす。
> # 結果として見つけた問題はしゃれにもならないんですけどね。 (^^;
> ---

えっと、どうやるんですか? Win32でもできればありがたいです。
しゃれにならない話は例会で。