[Tokyo.pm] 近藤氏と前田氏のセミナーに出席しました

OHNO Tomonari tohno @ oak.ocn.ne.jp
2000年 6月 30日 (金) 11:45:03 CDT

おおの@ほうやし です。はじめまして。

本日、「第21回 Linux Seminar」( http://www.linet.gr.jp/lswg/ )に
出席しました。
仕事の関係で、近藤氏のお話の前半は聞けなかったのが残念でしたが、
ご両氏の話、楽しませていただきました。
セミナー終了後の飲み会で、Tokyo Perl Mongers の ML に入っていませ
んという方がいらしたので、いい雰囲気のMLですよとお勧めしておきま
したので、一応 ROM ながら、ML メンバーの役割ははたせたかなぁ。
# "詳説 正規表現"買ってしまった... 読まねば...

ではでは。

----
OHNO Tomonari <tohno @ oak.ocn.ne.jp>