[Tokyo.pm] Ruby Workshop Kaikei

こんばんは、吾一です。

Tomoaki SATO wrote:
> 具体的に進めている話ではなく、まだ、アイデアレベルの話です。^^;
>
> perlもrubyは似て非なるものですが、スクリプト言語という括りでは極めて近
> いものだと思います。たぶんに期待も含んでいるのですが、perl communityと
> ruby communityは重なる部分が多いと予想しております。そこで、同じ時期に
> 開催してはどうでしょうか?という提案です。

個人的に、とても良いアイディアだと思います。

余談ですけど「詳説正規表現」の監訳者紹介に書いてある事って
実話なんですか?

幾らなんでもそれはマズイだろ〜、って笑ってしまいました。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp