[Tokyo.pm] Re: Ruby Workshop Kaikei

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp

岡部です。

From: Tomoaki SATO <tomo @ design.toshiba.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Tuesday, June 06, 2000 4:20 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] Ruby Workshop Kaikei

YAPCとRuby Workshopの同時開催面白いと思います。

Rubyの方では、インタプリタアーキテクチャ解説なんてのがあるといいなぁ〜

> あとは、11月末のLinux Conference 2000 FallでRuby Conferenceをしないか
> というオファーを受けているそうなので、「この枠組みで一緒んやってはいか
> がでしょうか?」と逆に質問されました。場所と時期の擦り合わせの問題はあ
> りますが、一緒に開催することに抵抗はないようです。

松本さんの提案はLinux Conference 2000 Fall でRuby ConferenceとYAPCを
しないか、ということですか?
5/26例会で「より大きなイベントの部分イベントにはしたくない」ということになって
いるので、要調整だと思います。

# 時期って意外と重なるもんなんですね。

余談...
二日間に分けて開催したときの最大の問題は、「二日間も会社をサボれるだろうか」
ってとこですね。私の場合。 (^^;
---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三