[Tokyo.pm] Mindstorms & Perl

T.P.S. 中川 yaemon @ alles.or.jp
2000年 7月 19日 (水) 10:59:52 CDT

パイプ喫いの中川です。

自分の言い訳のみを tokyo.pm に出すのも気がひけていたんですが

	okabek @ beige.ocn.ne.jpさんが
	07月17日00時43分に発信された
	「[Tokyo.pm] Mindstorms & Perl」こと
	<004401bfef3c$916ded80$cb6e3c81 @ isl.ntt.co.jp>より

>  中川さんは熱をだされてたんですね。もう熱は下がりましたか?
>  暑い時の風邪はしんどいですからお大事に。

  ありがとうございます。土曜日の 38°8'はさすがに死に体でした。
火曜日までずっとフラフラしていまして、本日ようやっと人間界に
もどってきた状態です。

  何かの役に立てば、と思って参加しようとして緒端がこれでは、
なんとも情けないかぎりでした。
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ alles.or.jp
    コードレビューML(new) : http://www.alles.or.jp/~yaemon/CR/
    博打話可能な麻雀ML    : http://www.alles.or.jp/~yaemon/mahjong/