[Tokyo.pm] Ruby Conference and Linux Conference

Tomoaki SATO tomo @ design.toshiba.co.jp

こんばんは 佐藤です。

From: maeda @ tokyo.pm.org
Subject: [Tokyo.pm] Ruby Conference and Linux Conference
Date: Tue, 4 Jul 2000 10:18:15 +0900 (JST)

> 前田です。
>
> 佐藤さん、Ruby ConferenceとPerl Confereneceを誘致したいとLinux
> Conferenceから申し出があったと聞きました。何か情報をお持ちでしょ
> うか。Linux Conference 2000 Fallは11/29〜12/1に京都で行われます。
>
> どうも呼ばれているのはYAPC::Japanではなく、オライリーの本家Perl
> Conferenceのようなのですが、やるとなればPerl Mongersの参戦は必要
> でしょう。

確に、やまださん@JLAにコンタクトはとっております。その話の中で、YAPC
の話も出したのは確です。ただ、Rubyのイベントとしては、「Ruby workshop
単独開催」、「YAPCとRuby workshopの共催」、「Linux Conferenceの中の
Ruby Conference」の選択肢を考えていると説明した時、同時にYAPCについて
の主旨やどんなイベントを簡単に説明したことはあります。その後、私が忙し
くなってしまった為に、話は進んでおりません。YAPCを誘致とは、私もはじめ
て聞いた次第です。^^;

> YAPC::Japanの開催日程を決めるために、各種イベントの日程を調べて、
> ぶつからないようにする必要がありますね。
> ちょっと書き出してみていただけますか? > みなさん
>
> YAPC::Europe		2000/9/22金〜24日
> Linux Conference	2000/11/29水〜12/1金
> Internet Week		2000/12/18月〜22金

またYAPCとRuby workshopの会場の候補の一つとしてASCIIの地下の会議室が借
りられるという話があります。りゅうちさんが、ASCIIに聞いてくれました。
空いていれば、使わしてくれるそうです。

----
Tomoaki SATO / tomo @ design.toshiba.co.jp
TOSHIBA DESIGN CENTER